人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
週刊ゴルフダイジェスト(2.17発売)
今回は桑原克典プロでした、またしてもなんかすごくいい話で引き込まれてしまった!!!

でも、、、、経験があるから今の魅力になってるんですね というプロの言葉の返しが : 「強くなりすぎてオヤジになってしまった」 ですよ、どうよ、これ、こないだのお料理の番組でも西村さんにオッサン化発言言われてたしさ、定着してもマズいんじゃないの??! 

でもやっぱりプロの対談、「わかった」と思った次に「わかっていなかった」ことを思い知らされる というところ、深いです。何回も後半読み直しました。
 
プロの話とは違うけど、練習を辞めても上達するかしないかわからないようなレベルですむ話だったとした場合、確実に言えることは練習を辞めたら絶対にそれ以上のレベルにはその時点でなれないということ。すぐに結果はでないのは当然、ある意味鈍感力も、必要かもしれない。 私もがんばります。
by oxygen123 | 2009-02-18 23:03 | 雑誌の感想
<< 本当は怖い家庭の医学(2.17... 週刊ゴルフダイジェスト(2.1... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク