人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
天才刑事・野呂盆六(7.18.O.A.)
やっと見られた、、、、、(長かったーー)♪  後半の、盆六さんから疑いがかからなくなってからの、出番が思いっきりなくなったのが不満だったけど、京都なのに! 橋爪さんなのに! わーーーちょっと全然違う!!と微妙にストーリーに集中して見られなくて、新鮮でおもしろかったです(?)。

しかしクロスボーってはじめて見たけど道具的にももう二時間ドラマの王道って感じで、ストーリーにピッタリでした。中盤、入り口かなんかから入ってきて、任意で取巻きの刑事さんたちに連行されるところが結局最後の登場だったけどそこのシーンの最初が綺麗でよかったです。

久々に二時間ドラマ見たけど、みどころのポイントありすぎて面白かったです♪♪
by oxygen123 | 2009-07-21 20:42 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< きのうのロンドンハーツ 今度こそ >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク