祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
うっかり
していました、いや、毎日ほとんどアメーバブログを見ていますが、携帯で見てたりとか、(本当は見てはいけないような時間に)ちらちら見ていたりとかするので、この話題にコメント・・・と思っていると、もう次の記事アップになっていたりして、微妙に乗り遅れているのです^^; 携帯から書ければいいのに、、、、。

先週、火曜日、ゴルフダイジェスト購入いたしました、携帯にでっかいクマちゃん(?)がついてたのがなんか意外だったのと、髪切ったあとのインタビューなんだ~ と思って読みました。

またすぐ来週、発売日ですので即GETします!! またちょっと明日からは遠出するので携帯からブログはチェックしてますよ~~~。これからサンジャポのつづきを見ます。またうしろのほうにも出てるのかな??
[PR]
by oxygen123 | 2010-07-26 23:12 | 雑誌の感想
<< ひさびさ! ブログ! >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク