人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
本当は恐い家庭の医学(6/14 O.A.)
きのうは本当は恐い家庭の医学に出ていたので、見ましたよ。
まずは、着ていた服ですがそれがとっても可愛いかったのです。ピンクのカーデ(半袖)にグレーっぽいキャミのワンピースで、髪はおろしてました。かわいいなあ。しかし、特に、腕が、ゴルフで鍛えているだけあって筋肉質でかっこよかったあ〜。

胃ガンと、椎間板ヘルニアが今日のお題でしたが国生ひっかかったのは後者のみ。「追加」で患者席に移動してました。どうも姿勢が悪いというので、ひっかかるようなのですが高橋秀樹さんは立ったままチェックされているのに国生は椅子に座ってリラックスしているところをチェックされているので「椅子のせいだよ〜」とブツブツ国生が言っているのを聞いた高橋秀樹さんが「なんかここに椅子のせいにしてる人がいますよ」とつっこんでおられました。
。。。確かにね、ちょっと不公平感あるよね。。。リラックスしてたんだよね。。。と、また椅子にリラックスして座ってぼ〜っとしてる国生の画像が出ると「わかってるから!」と半ばキレておられました。猫背だとか、姿勢のことは前から気にしているようなことを何かの雑誌の記事で読んだことがあるけど、リラックスしてるんだもん、しょうがないよねえ〜。。。(松金よね子さんは椅子に座っていても背筋がのびていた。。)

今週の金曜日に、痛快エブリディに出るみたいだけどこっちではやってないから淋しい。。でもこんど、また、ごきげんように出られるらしいのでそれを楽しみにしているのでした。
by oxygen123 | 2005-06-15 14:11 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< ブログ紹介 しんごる! >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク