祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
おニャン子パニック全国縦断コンサートチケット
b0030467_046487.jpg
じゃじゃん。今日もう29日になっちゃったけど、人生初のコンサートは、これでした。チケット探したら出てきた。86年8月28日、小6で参戦!!ボディーチェックの厳しさにびっくり。あと想像はしていたけど男子ばっかでちょっと怖かった。別にこニャン子クラブには入っていなかったのであらゆる筋に頼みに頼んでやっととったチケットの指定の場所は1階最後尾、パイプ椅子に上がって見ていたら係のお姉さんの「見えないよねえ、2階席空いてるとこ入っていいから」の優しいお言葉!まあ、はっきり言ってほとんど見えないんだけども国生のソロのところ、わ、わ、わ、あそこにいるんだ、生なんだと思って感激して見てました。MCも冴えていたのです!!しかし、昔のチケットは3000円ぐらいで、今考えると格安だなあ〜。ピンクレディーの再結成ツアーなんて、6800円ぐらいしたぞ(5月に行ったよ〜とっても楽しかったのだ)。。。最近のチケットは、高いなあ。。。パニックは、バスデザインのジャケットに2枚組みで入ってて、♪乙女心は自由形♪とか、好きだったな。
b0030467_11334513.jpg

[PR]
by oxygen123 | 2005-08-29 00:46 | もってるもの
<< 8.29.up 美少女クラブ総集編(8.28.... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク