人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
フジテレビが、いるよ '95
95年だからもう10年前(!)だけど、フジテレビのCMに出ていたよなあ〜と思ったら、監督さんが有名な方だったらしく"Movie WalkerレポートCMクリエータ特集"http://www.walkerplus.com/movie/report/report1885.html に記事が。中島哲也監督、って山口美江さんのしば漬けのCMもそうだったのか!!あのコマーシャル、強烈だったなあ、、、時代はバイリンガル♪って感じで、あの頃、CNN ヘッドライン、見てたわぁ〜録音もしたような。。。山口美江さんと、小牧ユカさん、ピンチヒッターで光岡ディオンさんとか、出てたの!! 提供が東京は丸井で、修学旅行に行った時はじめて提供クレジット見たら「なに?○|○|って」って感じだった。。。かなり話がそれましたが(笑) 当時、国生がこのコマーシャルの結婚式編で、復帰してくれたの、と〜て〜もうれしかったのです。多分、探せば、録画したテープがどっかにあるはずだ。
by oxygen123 | 2005-09-08 12:42 | 走れメロン、CM
<< 愛する母に送る感謝状(9.8.... これイチ! (9.3.O.A.) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク