祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
小さい時の写真:雪編
b0030467_1421299.jpg南日本新聞2005.2.24掲載分 に"雪が降ると大騒ぎ。鬼をまねた写真が残っています。"というコメントが出ていましたが、これのことだとピンときてましたのでこの機会に載せておきます。BOMBっていう、DUNKみたいな相当昔の雑誌の企画のアルバム特集にのってました〜 結構このアルバム企画、充実している、、、明星、平凡(知ってる?同世代じゃないとわかんないだろうなあ)すらあまり買わなかった小学生ですがおニャン子が流行ってからは友達と持ち回りで買ったり、裏表で載ってる人が違うとキリヌキの取り合いで喧嘩になったり(笑)、、、頑張ってこういうオニーサン向けも、いつも行く本屋は避けて女子で集団で行っては買いました、だって特集が明らかに充実していたから、、小学六年生の見開きにダンクの広告入ってたんだもん〜〜 今考えるとそこまで遠回りして買わなくってもと思うが、、、でも小学生の男の子が買いにいくのを考えれば、それより気楽だったのでは?(爆)男子は買っていたのだろうか、、、?? それはさておき、ちっちゃい時から面影あるある!!中学に入るまでは髪長かったんです、国生。かわいい☆
[PR]
by oxygen123 | 2005-09-14 14:41 | もってるもの
<< 愛する母に贈る感謝状(9.15... 格付けしあう女たち(9.13.... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク