人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
旨い!本格焼酎飲み比べ(KKベストセラーズ)
旨い!本格焼酎飲み比べ(KKベストセラーズ)_b0030467_22364819.jpg
これは初版第一刷りが04年11月(ISBN4-584-16551-3)なので、結構前のなのですがかなりお薦め度高いです。何がかというと、焼酎ビギナーには持ってこいの内容。しかも、「芋、米、麦焼酎の逸品を焼酎の達人6人が徹底試飲」 そう、達人に国生が、入っているのです!!!しかも6ページに渡って黒丸、釈云麦、逢初、黒霧島、海童についてテイスティングなどの詳細なコメントが載っています、貴重だ!!ということで、これに紹介されている銘柄は見かければ、買う!のですが結構最近、コンビニでも生協でも、売っています。まだこの全種類、飲んだことないのですが私の最近のお気に入りは、海童です!ボトルもかわいい。焼酎とかウイスキーって、気が抜けたりするの気にしなくていいし好きな量で飲めて、いいですよね。ウイスキーといえば、THE GRENLIVETっていう、イギリスのウイスキー、ミニボトルでもらったの飲んだらめちゃめちゃおいしかったです。ちゃんと買ったら、高いんだろうなあ、、、
by oxygen123 | 2005-09-18 23:06 | 雑誌の感想
<< スポットCMはじまる! 9.17.up >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク