人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
豊かな女性になりたい #40 (9.29.up)
お昼すぎに、インターネットは更新されていた、、、これで最後なのね、、、詳しくは、夜、また書きます、、&事務所のHPにも写真がup されていたぞ!! 麗香さんすごいファーです、、、あれファーなのかな、、? 

遅くなりましたが夜になりましたので更新します、、
素敵なひとになりたい、、、と書かれている最終回、ええっもう十分素敵なんですけど?と思ってしまったでもさらに邁進する努力を惜しまない国生、やっぱり好きです!印象に残っているのは、前、愛しき~の頃、アクセスが何万件にもなりましたって担当のKさんに連絡を受けて、「驚き桃の木山椒の木だよ、これからも等身大で頑張るね!」と書いていたフレーズ、ありました この言い回し、一番国生らしいなあと思いました、、、思えばこの連載でしか分からないような自然な一面が分かって、しかも鹿児島の地元紙ということで普段よりオープンな雰囲気で書いているような雰囲気が伝わってきて、本当にファンの私にとっても貴重な連載でした、本人の言葉で、本人が書いたものが読めるって、幸せだなあと感じていたりして、、、「書く」ということについてのお仕事、何らかの形で、必ず次に、つながると信じています!でもそういえば、最近ひとりごとの更新がすごく頻繁になって、うれしいの一言です!!! ところで私も国生に憧れているからには、ちゃんとしたオトナの女性になりたいと常々思っているのですが、、、実際はどうかな?伊達にファンじゃないね~と言われたいものですが、どうだろうか、、、、、頑張ろう、、、!
by oxygen123 | 2005-09-29 14:31 | 南日本新聞PepTalk 感
<< プラチナチケット!!! TV Bros >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク