人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
エキストラまであと1日
いよいよ明日ですエキストラ、、、今日は早く寝ないと、、、そういう時にかぎって寝られないんだよな、、、昔だけど大学入試の時、東京に泊まりで受けに行って、高校生だからってんで父親もついて来たわりに、「大学の時の同級生と飲んでくる!!」とかって夜はいそいそと出かけてしまって、(いいんだけど)次の日、2日目の日程で2人ともあろうことか寝坊して、間に合ったけど朝御飯抜きで東京なのにタクシー乗って行ったなあ、、試験の日に朝御飯抜きって、ありえないよ、、、その後帰ってから父親も怒られていた、、と変なことを思い出してしまった、、まあ、その試験は通ったんでよかったんですけど、、、、うーむ、何だかとっても緊張してきた、、、(何でよ)、、、。今日はデザイナーSPのビデオも頼んでたのが届いたりしたんだけど、あとで見よう。国生のひとりごとには、今日もう移動だって、書いてあったな。1週間に何回往復してるんだろうか?今日は明日の準備して、寝よう。寝られるかなあ?
by oxygen123 | 2005-10-02 19:36 | デザイナー
<< 行って来た!!! オールスター大感謝際(10.1... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク