人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
エキストラレポート!!10・3 (その1)
きゃあああああ~行ってしまったMBS、、、!!! 12:30に、集合だったんだけど行ったら誰もいない?近くにいたそれらしい2人組の女の人にきくと、「そうですエキストラです」との答え3人で、きょろきょろしてみると反対側の階段だったことがわかる。そこでスタッフさんが名簿と本人との確認後、MBSのオレンジ色のゲストパスをもらうのですが、じゃーん「亀井です」!!!ご本人!!初対面!!!ひえぇぇーーーよよよろしくお願いします、、という感じでご挨拶して歩いてスタジオへ、まず控え室に入り100人ほどのエキストラに注意事項や、説明が。あの有名なADさんのお姉さん、見られました!!!天野さんのファンの方、何回かいらしてる方が多いようで、覚えられていましたね(^^♪。今日は、麗香の最後のファッションショーということで、中野良子さん、国生、チーム麗香のモデルさんたち、濱カナさん、川原田さんがおいでになりました!麗香のパンフレット、渡されていたのを見たらかわいい!国生の写真が載ってました!欲しかったなあ、あれ、、、スタジオ意外と狭いのでびっくり、ファッションショーの舞台があって、多分カメラに映ると左側の一番上に、私すわってました、11月21日、22日にオンエアだそうです! で、そこ、ちょうどステージのソデになってて、ちらっと、出てない時でも、ソデにいてくれれば、足元は、見られました!!!!おいしい!!!最初、モデルさんたちのウォーキングとか、ショーはじまりの時のざわめきとかを撮ってました。しばらくすると国生登場、、、でも反対のソデにいて、(私側ってことですけど)その時は見えなかった、「覚えていらっしゃい、亜美さん、、、首を洗って待ってるがいいわ」みたいな台詞を、言っていて、声だけ聞こえた!!!その声を撮ってる長ーいマイクもった音声さん(?)だけ見えてました、、、でもそのうちモデルを従えて舞台に上がると、次は別のシーンを撮ることになり、移動されたので、見えました!!!きゃーーーーー隣に座ってた天野さんファンの方と、細い!かわいい!!とか言って騒いでたんですけど(笑) 紫のジャケットに、黒のインナーで色がいろいろ入ったスカートでした、履いてるヒールが細い上に高い!最初はずっと履かれてましたがだんだん後になってくると、サボみたいなのにソデでは履き替えていました、、、痛かったみたい? 一旦別のシーンになるとき、出ていかれたのですがまた出番になるとソデ側からあらわれた国生、チャンス!!!ちょっとかがんでみると、あ!見えた!と思って手を振ってみました、そしたらはっきり私に向かって、「食べたよ ありがと」と言ってくれた!!!あ、これは、差し入れでお菓子を持っていったのをスタッフさんに頼んで渡してもらったのです、お礼言ってくれるとは!!!その後も、ウォーキングの収録続いて立ち位置とか、出るタイミングとか、打ち合わせ、大変そうでした。何回も、あわせて、モニター確認して、次にすすむんですね、、、ソデでモニターをチェックしてる国生も、見れました♡ 今日はでもとってもお疲れだった様子で、ハイテンションではなかったのですが、反対のソデに座ってる人と、「面白くなかったら帰っていいのよ(笑)」 「走ったの、よく知ってるわね」by麗香 と例の麗香節で喋っていましたよ!そうこうしているうちに「国生さん、今日はここで終わりでーす」の声、、、あーそうなのか、、、うーんでも2mぐらいの近距離で生で見られたーーーうれしいーーーと思っていたら、この後すごいことが、、、収録が終わってから、遠くから来てくれたから、と芝野プロデューサーさんと亀井アシスタントプロデューサーさんが、わざわざ出口までお見送りしてくださいました、その時ちょっと、「このページ見てますよ、いやあ~すごいですねえええ」とか言っていただいてしまったので、知らなかったのであのー、みっしーさんて、どんな方なんですかと調子にのって訊いてみた私、「今日、赤い花柄のシャツ着ててメガネかけてますよ」と教えていただいた、、、この会話が、後々すごいことになった!!!!エキストラ自体は、1時から4時には、終わりました。予定より1時間早く終わりました。  >>>つづく
by oxygen123 | 2005-10-04 00:35 | デザイナー
<< エキストラレポート!!10・3... 行って来た!!! >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク