人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
チェック中です
おととい、結局帰ってきてから4時30分まで気になって第1話を何回も見てしまった、、、きのうは眠かった、、、、、でもお昼は、休憩をずらして、ちゃんと生で、きのうは見ましたよ。帰ってから、感想をアップしようと思っていたけど寝てしまった××× でも、チーム麗香、C3POさんて、確かに!!!そうかも!!!貴子サン、たまにブログ拝見してますけどそこの写真とイメージ違って、発見です。もちろんドラマ、期待通りですよ!!!30分、短かすぎる、、、DVD出たら、メイキングとかもぜひ入れてほしいなあ、、、今日こそは、夜、ちゃんとレポートあげようと思います!今日はあの、盗作疑惑のシーンですね!きのうの予告で、このシーンの麗香さん超素敵でした~楽しみ!!!

どうも、今日のシーンに使われている大阪のお店  JESUS DIAMANTE(中野さんのショップの設定なんだね)、 ですが第14回の日記に、ロケの様子が載ってました!通販もあるんだそうです!この衣装、確実に今日のシーンですね。必見ですわよ!!

JESUS DIAMANTEさん日記のURL(すいませんとりあえずコピペでお願いします)
http://www.jesusdiamantevvs.com/cgi-bin/diary/200508.shtml
by oxygen123 | 2005-10-05 12:25 | デザイナー
<< デザイナー(第3話)10.5.... エキストラレポート!!10・3... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク