祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
コントレックス!
b0030467_241730.jpgうーんとりあえずデザイナーでお腹いっぱいですが~(贅沢!!!)ほかの未チェック分のビデオもいっぱいあるなあーーー(嬉♪) といいつつ、、、そういえばナマで国生を見たことがあるのは何回あるかなあと思って、数えてみました!あきれないできいてね(笑)
おニャン子パニックのコンサート 仙台(小6 86年)、国生のIN MOTION のコンサート 仙台(中1 88年)、夏のイベント 河口湖(中2 89年)、ファンクラブのパーティー 東京(中3 90年)、クアトロのライブ 東京(〃)、ウリナリの企画イベントマッキー 海外(大学2年 96年)、大相撲の生中継 東京(大学3年 97年)、フジテレビ888の日 東京(〃)、バニティーズ 宮城(2000年)、デザイナーエキストラ 大阪(この間!) 中3の時のパーティーは、私にとっては初!会話&握手 だった記念すべきイベントでした♡ イントロクイズみたいので手あげて、ポラロイドで一緒に写真撮ってもらったのでした 私だけ肩くんでもらって写真撮ってもらったんですよ~ いっぱいいたから絶対覚えてないだろうけど、、、時効だから言っちゃうけど、これ、確か8月末の平日のイベントで、こっちは学校始まってたから、サボって東京いきました もう時効だ、時効!!!! ウリナリのは、空港でしゃべってもらえたから思い出したかな? タイじゃないよ、マニラ!!! 資料はデザイナーが落ち着いたら、またアップしようっと。 またナマで見られるといいな☆ (こないだ見たばっかりじゃないか♡) 神様にまたいつか会わせてもらえるように、これからも日ごろの行いをよくして頑張ろう☆ 国生に、こういう当たり役が、また来ますように、、♪(麗香は本当に、当たり役だと思います) 写真はこないだもらったコントレックス!まだ大事にとってある♡
[PR]
by oxygen123 | 2005-10-08 02:13 | もってるもの
<< 10.7.up デザイナー(第5話)10.7.... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク