人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
TVぴあ(10.19号)
結構前に出ていて、買っていたのだが書いていなかったので、、、P43 TVの中の気になるお人 に登場、麗香の真っ赤な公式HPの服の写真つき!ここでも麗香のダースベイダー論が紹介されている!もしほかの人が麗香をやってたら、“キィー”ってなってたと思うってありました。私も他の人が麗香役だったら、“キィー”ってなってたなあ(笑) あとは、共演者が若い現場ということで、シオシュンはかっこいいし天野さんは優しいという話題が、、天野さん、愛知万博でペルーの塩を買って、「お風呂に入れて、疲れをとってください」ってプレゼントしてあげたそうですよ。優しいなあ、、、♡ 最後は、同世代の女優さんがいる中で、選んでもらえる立場でいたい。できることには100%の力を出して、その世代なりの魅力があることが自分のテーマだとありました。まさに今、そうなってます!!
by oxygen123 | 2005-10-12 11:26 | 雑誌の感想
<< デザイナー(第8話)10.12... デザイナー(第7話)10.11... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク