人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
デザイナー(第8話)10.12.O.A.
(第8話)
入院している亜美を、ありさと明は毎日のように見舞う。一方、麗香は変わらず華々しい日々を送っていた。明からあのドレスに関する麗香の思いがけない言葉を伝え聞いた亜美はとうとう朱鷺のもとを訪れる。

☆今日の麗香チェック☆
亜美のために色を変えてまで作ったはずだったブルーのドレスを、違う人間が着ているのを見て、「さすが女優さんね モデルなんて所詮 着せ替え人形だから 誰が何を着ても 似たり寄ったりだもの」 言い方がまた、嫌味バリバリ!! 普通に見ていたら、絶対亜美側についちゃうかも!!  外人との会食では麗香先生、明くんに言われたのをうけて、Just Relax, と言っていたように聞こえました 外人は、なんていったかよくわからなかった(~_~)
by oxygen123 | 2005-10-12 17:20 | デザイナー
<< 10.12.up TVぴあ(10.19号) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク