人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
デザイナー(第14話)10.20.O.A.
制作日誌、それぞれのキャストさんのお言葉も、掲載されていましたね!本当に、コメントを読んで、大切な作品になったんだなあと感じました。。。オンエアはまだまだこれからなので、「何かをみんなが少しずつ我慢して、譲り合って、分かち合いました」 国生のこの言葉、胸に刻んでこれからも大切に、ドラマ、見ます!デザイナー最高、特に麗香がほんとかっこよくって最高です!!こういう役、ずーっと見たかったんです、うれしい!!!
----------------------------------------------------------------------------------
(第14話)
朱鷺は亜美を連れて麗香のもとへ挨拶へ。亜美は朱鷺に、麗香に対する仕事仇以上の何かを感じる。融資打ち切りのせいでジェフの株価は下がり、麗香は南と連絡が取れない。一方、ありさと明は、麗香と青石が昔結婚していたことを知り、、、

☆今日の麗香チェック☆
今日は朱鷺、亜美、麗香の初3ショット、衣装はゴールド!!!「必ずあの2人を 私の前にひれ伏せさせてみせるわ」 昨日、予告でなんていってるんだろうと思った こう言っていたのね。貴子さんも今日は麗香タワーに来ていた!貴子さんの麗香に対する態度、ほんとうに麗香の側近中の側近なんだなあ~と思いました!レイカーズも今日はたくさん登場、あのチェック柄シャツでしたね明くん! ありさと話すシーン、声が素敵でした♡
by oxygen123 | 2005-10-20 17:37 | デザイナー
<< デザイナー(第15話)10.2... デザイナー(第13話)10.1... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク