人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ロンドンハーツ格付けしあう女たち(10.18.O.A.)
先週にひきつづき微妙な前髪、、、「ウラでなにやってるかわからない女」がお題です。青木さん、またハート政党のあのコワい歌が出てきて大ウケ。その青木さん予想で、結構上位だった国生、なんでかというと酔った時に人格が変わるから。ロケで前、一緒に行ったとき、酔っ払った国生にオラオラ!ってお尻をけっとばされたから、、、だって。ん、別にやりそうだけど?(爆) 酔っ払って暴れるとかその場で寝てうごかないとかより全然かわいいもんだ(誰よ?) 一般男性の格付けは8位ぐらい。家でテレビ見てそう、とか怪しいイメージはないけど(家田荘子先生は密輸イメージだった)地味じゃないか、と。家で飲みながら自分にダメだししてるって、こないだも思ったけど、国生、家で自分の番組のビデオチェック、するんだね。それにしても家田先生、すごすぎです。
by oxygen123 | 2005-10-22 03:52 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 「ザ・ボディガード」秋の特選サ... 明石家電視台(10.18.O.A.) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク