人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
BBbeat(10.20-26配信)
ブロードバンドの番組で、出ているというのでチェックしたのですが最初エラーになってなかなかつながらなかった(汗) 結局バージョンが低かったのが原因だったとわかったのだが、、、これからはシステムにちゃんとついていかないと、追っかけられないなあー勉強しないとなあーーーと痛感、、、 でもその甲斐あって見られましたー、爆笑トーク炸裂!!でよかった、っていうか、30分ぐらいの番組でずーっと喋っていたのが嬉しかったのです♡ 5分か10分ぐらい?と思っていたので、、、
特にうれしかったのは車の話が出たこと(またです すいません)!!「クルマは好きだから結構ちゃんと乗る」とか、「ちょっといじったりする」とか言っていたのを聞けたのが嬉しかった!!! 何をかくそう、私の今のクルマ好きは、国生が結構バイクとかクルマとか好きだったからということに由来するのです! 昔、よく、「へー、詳しいよね、彼氏が乗ってた?」とか聞かれたけど違うのだ(爆) だから前、月刊NAVIに190の記事が載った時は大喜びしたのです!!ぜひぜひ今まで乗ったクルマ変遷(気になってるクルマでもいい)を雑誌かなんかでご披露してほしい~ まあ、今回はHELLO AMERICAのDVD紹介という絡みなんだけど、、あれ、12月に発売だったからお年玉を前借りして、小学生の時に買ったんだったなあーー当時8,000円ぐらい、したと思ったけど?? 超お値段がはった記憶が、、、うー、でも「ふかしすぎて後輪がすべった」とか、聞けてかなりよかったなーーー♡ 他にもいろいろ、お話してたのが聞けて、よかったです!!またこういうネットの番組、出てほしいです!
by oxygen123 | 2005-10-24 22:28 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< デザイナー(第17話)10.2... デザイナー(第16話)10.2... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク