人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
デザイナー(第18話)10.26.O.A.
ちょっと今日の水木さん、ほんとにびびり具合が尋常じゃなく大袈裟!!!さすが帰国!!おもしろい! 漫画だったら、麗香のテーマのシーンで、手を口にあてた水木さんのところに、「ゾクッ」て書いてありそうでしょう! 今日は麗香は出番少なかったけど、話は確実に、進行していてよ。
----------------------------------------------------------------------------
(第18話)
亜美は、睡眠薬を飲みすぎてしまう。そんな亜美をありさ、そして明が見舞う。亜美ばかりを気遣う明に、ありさは嫉妬する。朱鷺は亜美を、別荘で休養させる。そこで亜美は管理人から朱鷺の幼い頃の話を聞くのだった。

☆今日の麗香チェック☆
イフの取材後、和やかに談笑する水木と麗香、、だがしかしやっぱり来た!「どうして 私の記事が あの場所なのかしら」 テーマ曲も来た!(嬉しい♪)  「亜美さんの記事のあとに載ったのははじめてよ それが イフさんの 私に対する 評価かしら」 大慌てする水木さん、ととととんでもありません申し訳ございません!!と完全に腰が引けている!!最高!!「水木さん 大袈裟ね そんなにおこってないわ またよろしくね」 とにこやかに言ったあと、この決めゼリフ「見てらっしゃい 亜美さん」 今日は面白かった☆ 水木さん、グーです!!!
by oxygen123 | 2005-10-26 17:20 | デザイナー
<< デザイナー(第19話)10.2... デザイナー(第17話)10.2... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク