人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
デザイナー(第24話)11.3.O.A.
今日はキューピーの♪たーらこ~たーらこ~スパゲッティを食べたあと、オンタイムでばっちり!見ました~当然~!!でもどうせなら、明日のシーンが、休みの日にオンエアだと良かったなあーー明日ですよ明日!!例の貴子さんの絡みのあのシーン!!!必見!!! Mg.Mサマの日記も、引き続きアップされていてうれしい!すごい細かく書いてあるので、いつも楽しみなのです♡ 
-----------------------------------------------------------------------------
(第24話)
亜美のスタッフまでもが麗香に引き抜かれる。亜美は麗香を刺したという噂のため週刊誌の記者に追われる。明が亜美を支える。ありさは、モデルとして順調に自分の居場所を築きあげつつあり、明には自分からそのことを告げる。麗香は朱鷺に、これ以上噂を流さないように釘を刺される。ついに貴子が朱鷺のお手伝いの子に、あるお願いをしに、、、、

☆今日の麗香チェック☆
朱鷺が噂についてのお願いに、麗香の社長室へ来た時「不利益も何も 事実は事実でしょう?」
今日はあまりお出にならなかったわ。明日だ明日! ところで今日の明の、亜美にデッサン本を持ってきた時に言ってた言葉、よかったなあー。しかしあのやな感じの週刊誌の記者も、漫画からとび出てきたようなソックリさでした、、、似てる。
by oxygen123 | 2005-11-03 15:40 | デザイナー
<< デザイナー(第25話)11.4... デザイナー(第23話)11.2... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク