人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ロンハー&ぷっすま(11.8.O.A.)
うふふふふ見たみた、、最初のもえちゃんお祝いコーナーだけだったけどでもいいのだ!!縦ロール見慣れてしまったからちょっとストレートの髪の毛に最初違和感が、、でもそりゃそうだよね~あと、ぷっすまを見るぞ!

ジャーンぷぷぷぷっすま見たわよ!!結論からいうとこのブログをはじめてからのバラエティーで一番面白かった!!マジです!!!ビデオ消さないでおこうっと、、、2番目は6月ごろやったくりいむナントカかな。あの、絵かいてたやつ。今日も画伯か?と思ったら、お宝さがしだった。草彅くんとの、ペアで。最初吾郎ちゃんのほうがペア組むならいいんじゃないと思ったけど(Goro’s Barの印象が、、、)それじゃぷっすまにならないもんね、、、。いやートカゲといいベッド上ロッキーといい、罰ゲームシュークリームといい、超ハイテンションでよかった!!面白かった!!服も髪型もかわいかったし、見逃さなくてよかった~超満腹です、、、☆
by oxygen123 | 2005-11-08 22:04 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< デザイナー(第28話)11.9... デザイナー(第27話)11.8... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク