祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
麗香ありがとう、、、
デザイナー、終わってしまった、、、、7月末からほんとに楽しみにしてたのに、あっという間に終っちゃったなあ、、、でもDVD、出してもらえたから届くまでちゃんと復習しておこうっと!デザイナー公式の、コメントも、読みましたよ!!!もちろん、ずっと応援、するわよ!!!

デザイナーを見て、どんどん進化している国生のファンでいられて、よかった、こんなにすごい国生を好きでよかったーーーーと特に39話のあのシーンを見て、心の底からそう思いました!役にもジーンときたけど、国生のことを、考えたら、、ファンなのに何もしてあげられないの?って不甲斐無く思ったこともあったけど、国生は、ちゃんと、着実に、女優さんとして、立派にやっているんだって、確信して、、、。悔しかっただろうなとか、頑張ったんだなあとか、いろいろ、なぜか、いっぺんにあのシーンで込み上げてきて、私には、それもあってボロボロに泣けてしまいました。 、、、あまり国生のことを知らない人も、感動したみたいだし、もう、全然、何も心配しなくても大丈夫だね!!ていうか、もとから立派な女優さんだし、私が言うのもなんかへんですね。 ごめん、国生。 でもそんな国生を見せてくれた麗香にもお礼がいいたい気分です。国生を選んでくれてありがとう!!!(?)

どこまででも、ついていく覚悟はできてますので、これからもガンガンとばしちゃってください!本気で期待していてよ!!
[PR]
by oxygen123 | 2005-11-26 08:22 | デザイナー
<< 再会☆彡 デザイナー(第40話)11.2... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク