祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
女と愛とミステリー「25時13分の首くくり~」2004.7.14.O.A.
ふふ、デザイナーが終わっちゃって、「この人今週からネタどうするんだろう」って思ってるでしょ!無理くりになるかもしれないけど書きますのでよろしく(自分で先に言っておく、、)! なんか、結構見に来てもらえてるのが、うれしいです。頑張ります。予告なしで更新が1週間ぐらい滞ったら、なんかあったと思ってください(そのぐらい気合入れてます 気合だけでもね、、、)。

今日はこないだBSで再放送していた、このドラマ! やっと見た!内容が非常に複雑なのでだいたいで、、。 姉は真面目、妹は奔放で(2役です)、実子ではなかった姉が親の葬儀で双子の妹の存在を聞いてしまい、東京ではじめて再会する。その妹が殺人を犯したことを知り、かばう姉。取調べをした刑事が、姉のほうを好きになってしまって、あやまって妹を殺してしまった姉の調書を、改ざん、殺人に加担する。というストーリー。

これ、テレ東だったから、見られなかったのだ。考えてみると見逃してるの結構あるんだよね、、、。BS様さまですわよ! 松本でロケしてるって、去年日記に書いてあったのはこれですね。サスペンスだよね、と思っていたら、えーっ、すごい急展開でびっくりしました!ありえなくってよ!!!双子の役!しかも刑事が、そんなことしていいの?刑事ならあそこで靴脱ぐでしょ? と思いつつ見てしまった。でも、正反対の双子の性格の役、ほんとうに別の人格に見えました。最初の記憶喪失を装っていたところから、国生ってやっぱりすごいって、思って見てました!
[PR]
by oxygen123 | 2005-11-28 17:28 | OAされたドラマ
<< くりぃむナントカ(11.28.... 再会☆彡 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク