祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
Merry X’mas for you
b0030467_179428.jpgクリスマスですね!!ということで、、、1986.12.5、CBS・ソニーより発売のLP。正確には12インチピクチャーシングルというらしいです。レコードの普通、真っ黒いとこが写真になっていて、えっ、、、針を落していいものか、、、と当時真剣に悩んだ記憶が(笑)。予約限定発売だったと思ったのでがっちり予約して買いました、まあ当時は他のも全部特典欲しさに予約して買ってましたけど!!今、手元にレコード探さないとないので写真は当時のチラシと切り抜きです。クリスマスの曲は、1曲だけで、あとはそれぞれのソロの曲に、ちょっと本人のメッセージが入っていたかな?、、、懐かしすぎる!! ♪どこまでも続く♪ って、絶対本人覚えてないだろうなあ。 国生の1曲は、もちろんバレキスでした。6年生の12月は、ハローアメリカのビデオとか、ほんと散財っていうか、お年玉前借でゼロ状態だったなあ、、、。
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-02 17:28 | もってるもの
<< ソニーニューアルカリ電池 新・京都迷宮案内放送日決定☆ >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク