人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
12.20.up♡
きゃーーーーーー ちょっと、、、、、!!!!!!! 昨日のCM発表といい今日の日記といい、ダブルパンチ(ちょっと違うか) なんですけど!! めちゃくちゃ嬉しい~、、、、♪ もうクリスマスプレゼントいらないって感じ!!! こんなんでよければ、これからも応援しております!!!!! ほんとうれしいです!!! 、、、大ファンなので、、、、♡  あー、頑張ろう!!!!  最近 !←多すぎ(笑)! 

そうそう、テレビジョンの、ドラマアカデミー賞、応募しよう!と思ったら、今売ってるのには応募券ついてないのです。げっと思ったけど、聞いたらバックナンバーという手があった!どうしても票入れたいので注文しましたよ!昨日来たから、今日、送ろうっと!もちろん主演女優賞は国生で、最優秀作品賞はデザイナーに入れます。券がついてるのは、12/10~12/16、2005 No.50号 マッチの表紙のやつ(これにしかついてない)です。首都圏版は在庫ないらしいけど地方版ならまだあるみたい。今月29日の消印有効。、、、ていうか、売ってるうちに買っとけって感じですよね~ 来年の目標は何事も後回しにしないということで決定、、、、?
by oxygen123 | 2005-12-21 06:10 | 事務所HP感想
<< おめでとう☆彡 ラ王!!!!! >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク