祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
芋焼酎☆
DVDネタにしようと思ったのにまだ来ないので(~_~) この間、ある忘年会がありまして乾杯のビールが空いて、初顔あわせだった隣のおじさん(大先輩ですが)に「何飲む?」と聞かれてしまいました。(こっちが気を遣うべきですよねすいません、、、)何がいいかなーと思ったけど、そのおじさんが飲んでいるのと同じ水割りにしようと思って「それ、なんですか」と聞くと「芋だけど~」と返ってきた!「芋、大好きです 一緒にします」と即答! きけば出身が鹿児島とのこと、、、なにぃ~~~、、、鹿屋って知ってます?とか聞いている私、、当然知ってた、、、国生大好きなんです、南日本新聞とか知ってますよ~、とか言って、携帯に前、撮ってもらった2ショットの写真を入れているので自慢したのだ。何か関係あんのとか言われたぐらいにして、、、だからファンなんですってば! へへへ、、、なんか芋好きだったのが嬉しかったのか、わざわざこっちでは売ってない蔵の神っていう銘柄をこないだ勤務先まで届けにきてくれたのです、、、(って書いたらどこ出身だか分かるのかな?) 先輩ありがとう~~おいしいよ~、でももとはといえば国生のおかげです!!感謝♪
[PR]
by oxygen123 | 2005-12-28 17:34 | もってるもの
<< DVD!!! DVD >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク