人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
DVD!!!
来た来た~ 早速NGを見た!! おっかしい~!(^^)! ちょっとー、麗香先生、一番入ってる数多くないですか!!ズボンね、ズボン!!! 何でズボンがああなるの(笑)、、、これからあとでのんびり本編を鑑賞しようっと、、、画質がやっぱりいいわー買ってよかった!!!一条先生と亜美ちゃんの対談でも、麗香先生の話題が、、、、見た? あのパッケージも、素敵です!!! 昨日で仕事納めだって、日記に書いてあったけど、ほんとに忙しい1年だったと思うので正月ぐらいはゆっくりしてほしいなー。お疲れさまでした!!また来年、頑張ってよね!!! 今相棒の再放送、見てます☆彡 懐かしい~!
by oxygen123 | 2005-12-29 17:18 | デザイナー
<< ロンハーSP(12.27.O.A.) 芋焼酎☆ >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク