人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ペップトーク#11
アエラを昨日、立ち読みしたら(琴欧州が表紙だった)、我々30歳前後の世代は団塊世代の子供で、総人数が多いから学生の時は受験とかで競争が多かったわりに、最後の最後に超氷河期をもろにくらった「貧乏くじ世代」だと書いてあった記事があった。 貧乏くじ世代、、、(繰り返さなくていいから) そうかも、、、↓ でもこの記事見たとき、前に南日本新聞で見た国生の書いた文章、思い出した。 
#11 ペップトーク
いいこと書いてあるんだよねー、これ読んだとき、そうだよね、今やってることを、とりあえずちゃんと固めていかないと!って思わされました。明日から仕事だ、、地道に頑張ろう、、、、またこういうエッセイの仕事、やってほしいなあーーー私、南日本新聞の記事は、PDFで保存してあります(^^♪ デザイナーのHPもね、、、PDFっていいよ~

ロンハーで青田さん見るたびに、バブル?景気?そんなのは小学生の頃で、とくに貧乏くじ世代は、遊びにしても就職にしても、恩恵全然受けてないよ?って思ってみてました。いや、、唯一あったかも、、、そう写真は私のバブル! 久々に出してみた。



ペップトーク#11_b0030467_1981533.jpg 最近特に、小学校の時の友達と会う機会があると、ファミコン話で盛り上がるからおかしいです。ドルアーガのステージの出し方とか、F1レースのターボの出し方とか、知ってる人は、間違いなく同世代ですね!(笑)マリオも20周年ですよ~♪
by oxygen123 | 2006-01-04 19:10 | 南日本新聞PepTalk 感
<< ふるり 1.2.up >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク