祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ふるり
新年があけて、そういえば前、年賀状でサルの絵を書いたけど提出し忘れて日記に公開してた絵があったな、、、どこだっけ? と思ってちょっと前の日記を読み直していたら、重大な記事を見つけた。ふるり!! 映画! そういえばどうなったの? ふるりで検索すると、何か、ブンカチョー援助作品に決定したとか、韓国の国際映画祭で動員1位になったとか、小出監督さんのHPには書いてあるんだけど公開がいつだか、全然書いてないの。なんかすごくよさそうなので、はやく見たいんですけど! 撮ったの随分前だよね、、、、、、舞台挨拶とか、あんのかな~(じつは超、期待している) 公開スケジュール決まったら、公式で発表あるよね? いつかなあ~(#^.^#)




メインキャスト>
小山田サユリ
本郷奏多
伊藤裕子
マイク眞木
国生さゆり

final cut pro fleuri で、ヤフー検索してみると出ます 制作の方が作られているブログのようで本筋の内容は私にはさっぱり???ですが~(T_T)
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-05 17:34 | 出演情報
<< 来週からスタート! ペップトーク#11 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク