人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
新年の決意
って、もう8日なんですけど。力を尽くしますって、新年の公式HPに書いてあったから、私もなんかこう、目に見える目標を立てて頑張ろう!と思い立ってみました! 資格とかって、あったから別に直接どうだっていうもんじゃないと思うけど、目標とかにするのにはちょうどいいよね。今年の目標は、英語のあるテストのスコアの100アップ!、、、いや50ぐらいにしとこうかな(弱気??) 50にします。英語で毎日ブログを書いて上達しようっていう記事をちょうど見たので、やってみることにした、、、、ちょっと、自信がでてきたらその裏ブログ、リンクしてみようかな、、、まだかなり恥ずかしいので(笑) ちなみにテーマは、デザイナーです!そういうテーマじゃないと、絶対続かないでしょーーー!!! あー、こんなことやってる人いるのねー、よっぽどデザイナーが好きなのね、この人、エキストラに当ててあげてよかったなーって、思ってもらえれば非常に嬉しいです!! それには上達しないとね~ いつも文法のセクションが、いつまでたっても全然伸びないのだ(~_~) 昔から文法ってキライ、、、うー、公言したからにはやらないとねえ、、、スコア、出たら、載せることにしよう。それぐらいやらないと、勉強しないから、、、自慢してもらえるようにがんばるぞ、、、。
by oxygen123 | 2006-01-08 12:45 | デザイナー
<< くりいむナントカ(1.09.O... 18年前の今日、、、 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク