祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ニュー日清ラ王、、、
食べるぞーっつ!!と意気込んで昼前、コンビニに向けて意気揚々と早足で向かう私、、、
しかーし!! 最初に入ったフ○ミリー○ートには置いてなく! むむむそうか、では信号を渡ってはす向かいのロー○ンへ!えっ、ないの? なんでよ、、、諦めないぞ~ じゃあ100M先のセ○ンイレ○ン! 何件行ってんのかね(^_^.) ないし! 地方だからかなあー↓↓ 全国一斉発売って、書いてあったじゃないかー  結構職場は、市街地にあるんですけど、、、。近所のスーパーに、帰りがけダメ押しで寄ったけど、モデルチェンジ前のやつがまだ並んでいたのですよ。おいおい! 

今日のネタはお昼にニューラ王を食べて、印象を語ろうと思って朝から張り切っていたのだよ??  どうしてくれるのだ!! 

それにしても、ラーメンコーナーでじろじろ、うろうろして、怪しいよね、、、明日には置いてあるかなあーー、、、今日はコマーシャル、見られるかな♪ テレビつけっぱなしにしようっと!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-16 17:09 | もってるもの
<< 今日はロンハー 天声慎吾(1.15.O.A.) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク