祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ひとつ上のプレゼン。
b0030467_16533218.jpg
今日はちょっと、昨日の続き。 昨日の記事に、制作スタッフも載っていました。 ちょうど、最近家にあって面白そうだったから読んでいたのが、「ひとつ上のプレゼン。」という本だったので、何気に見てみると、、、、そこのスタッフの記事の一番上に載ってた人と同じ名前が!!! 緊張!!! ←する必要ないと思うけど^^;

すごい有名な、クリエイター(本による) の方らしい! 私が知らなかっただけ、、、?

柴田氏の書いたところを読むと、
コマーシャルは、人に夢を与える「うれしいニュース」 だから楽しく。
言葉で相手の気持ちをつかむ、言葉=スローガン、ということだそうです。

なるほど~

ラ王は、「生、本物」をスローガンにしているのね~ と思わず納得、、、

この本、結構役に立つし、読みやすいのでちょっとおススメ。
意外と面白いです。
[PR]
by oxygen123 | 2006-01-24 16:53 | もってるもの
<< ロンドンハーツ(1.24.06... CM調査隊☆ >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク