人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
テレビドラマデータベース
今日は、この間、満里奈ちゃんファンのときめきネットワークさんに、
教えてもらったホームページを紹介します。

すごい、詳しく載ってるのでびっくり。
監督さんとかでも、検索できるので今度やってみようっと。
うーん、見逃してるの、やっぱりあるのよね、、、↓

やり方は、たとえば 全文検索→キャストを入力。
で、一覧が出ます。
テレビドラマDB

たまに、遊びに来てくれるときめきネットワークさん、
昔、エイプリルかCSアーティスツだった頃、ファンクラブの会報に
お互いペーパーウォッチがついてたことがあったとか、判明したりした
こともあったりで、面白いのです! 
なんとときめきネットワークさんの夢にまで私、登場したらしい(*^。^*)
事務所が同じこともあって、時々、いろんな情報を教えていただいてます。
ありがとう!(^^)!!!
by oxygen123 | 2006-01-31 17:30 | もってるもの
<< ロンドンハーツ格付けしあう女た... ラ王 3種類制覇☆彡 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク