人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
ぐっさんカフェ(2.17.O.A)
ぐっさんカフェ(2.17.O.A)_b0030467_17475133.jpg凄いよかった!こういう番組、もっと出てほしいよ~、、バレンタインすっとばされて、怒ってたけど(^^)!どうせなら3週連続で出てればよかったのにね~ 

グラフで未来のことを書いてそれについてトークするコーナーがあったんだけど、車種で例えてて、食い付いて見ちゃった!!・・・楽しすぎる(^O^)v! 事務所の移動車の話とか、面白かったなあ~、、、 昔は、1人1台あったけど、今は共同で何台かをつかってて、マネージャーさんがとってくるから、日によって違う車になったりするんだって。

最後の、トランプ占いのお姉さんも、怪しくておかしかった!!!

今日は久々ボードに行ってきた!昔はFRで平気で行ってたなあ、、無謀でしょ(笑)
↑リフトの裏に、だんご三兄弟が、、、(笑)
by oxygen123 | 2006-02-18 17:47 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 三竹占い(2.8.O.A.) 第6話(2.16.O.A.)「... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク