人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
Matthews Best Hit TV(2.14.O.A.)
そうそう、マシューも、見たのだった。バレンタイン当日のオンエアだったのだ!

なんか、食べられるかどうかみたいなコーナーで、不健康な人は、ひとりだけ、食べられないっていうやつをやってたのです。お料理は3品だったかなあ?全部食べられて、よかったねと思って見てました、、、。しかもこのコーナー、時間長くて、うれしかった。

10個の質問に、○をつけて、答えて、○が何個以上の人は、ちょっとまずいとか、そういう感じのコーナー、、、。一緒にいたのは、梅沢富美男さんと、カンニングの竹山さん、そしてそして高畑淳子さん!! さんま御殿で、お見受けしてから、実は好きなのです~ 面白いんだもん☆ 国生とも、前、なんか、指輪の話の2時間ドラマで一緒に出てたよね!! 竹山さんも、意外と好きなのでちょっと楽しかったのだ、、、。

新聞の早○付け(「い」の文字に全部マルつけるんだったかな?) をやってた時、マシューが当然のようにバレキスを歌いだして邪魔して、怒ってたのがおかしかったわ!!

あとはね、そうそう、「やったーー」って、両手を上に上げた時、国生、腕(腕っていうか肘)が、なんかまわりすぎてるような気がしたんだけど? (足でいうエックス脚みたいな、エックス腕っていうの? 文章で表現するのは難しいなあ) えっ腕、なんか折れてない?? と一瞬思ったぐらいに、、、昔からそうだっけか、、、皆さん今度ちょっと、注意して見てみてね(?)
by oxygen123 | 2006-02-22 17:26 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 横丁へよ~こちょ(2.12.O... モノミュージアム(2.12.O... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク