人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
最終回(3.16.O.A.)
あー、迷宮終わっちゃった↓ 、、、杉浦さん、来シーズン、戻ってくるよね!?

例によってちゃんと、落ち着いて見られなかったからまた夜中(か早朝・笑)にビデオを見ようと思うんだけど、、、。でも最終回、渚、めちゃくちゃキーマンじゃなかった? やっぱり、子供がいながら、頑張って働くママなんだ、、、大変だよね! とジーンとしてしまいました、、、。やっと、やっと苦労してアレンジして、とれた取材のアポがあったのに、その日、学校から電話が来て、どうしても子供のとこに行かないといけなくて、結局、取材は電話越しですることに。翌朝、渚が書いた、その新聞記事を巡って大騒ぎになるのでした。本当は、会って取材をしたわけではないと、言おうとしたのに言えなかった渚、、、見ててこっちまでなんだか胃が痛くなった^^;

杉浦さんが、屋台で渚とのんでたシーン、渚が「もうやっぱり仕事、辞めようかな」の言葉に、「意地でも辞めるな」って、泣きました。渚、絶対、子供を本当は言い訳にしたくないはず。だから人一倍、一生懸命やってたところもあると思う。人に、仕事なんかしなければいいのにとか、子供がかわいそうだとか、言われたりしたかもしれない。でも、子供のことと仕事のことを考えて、悩んだ末に、やっぱり仕事をするって決めてるはずだから、この杉浦さんの言葉、ジーンとしてしまいました。、、、やっぱり私が頑張ってるって、見ててくれたんじゃん(涙)  、、、って、渚に感情移入しすぎ、、、国生が演技してる役、全部についてそうなってる気がするけど^^;

整理部に渚は移動になっちゃったし、杉浦さんは辞表?! えー来シーズンも、やってほしいんだけど!!! そういえば、そうそう、渚の着信、ドラえもんだったのね(^^♪
by oxygen123 | 2006-03-17 17:40 | 京都迷宮案内
<< マルバレの時の、絵 南海パラダイス(3.3.O.A.) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク