人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
東京爆旅 前編(3.3.O.A.)
今日は、東京爆旅です。何と前、後編と2週に渡って放送されていて、とっても内容が濃ゆい、大満足な番組でした!! これ良かった~~~(^^♪
電撃ネットワークの、ナンブさんがエスコート(?)役です。もうひとり、女の人がいたのですがアナウンサーなのかな?? ←つっこまれ役だった気がする、、、。3人で、いろいろな場所を回るという感じの番組です。場所は、なんと巣鴨、、、、。

前編は、とげぬき地蔵に行ってたり、金太郎飴のお店に行って、お手伝いで(?)楽しそうに本当に飴をつくってたり、都電を貸しきりで乗って、はしゃいでいたり、駅のホームの中にある食べ物屋さんで、雑談してたり、したのです。その間に、いろいろトークもあるんだけど、トークの内容が、よかった。ほんと、デリカシーの固まりみたいな人なんだなあって、思いました。(言い方があまり美しくないな、、、、)きっと、絶対、みんな、わかってると思うよ!! とテレビの前でつい言ってしまった。 それは、仕事に対する考え方っていうか、結婚してた時の話と合わせて、話してたとこだったんだけど、、、。でも特に、今の自分は、すごく好きだって、言ってたのが、聞けてよかったな。

後編では、なんと、また、絵が出てくるのだ! お楽しみに(?)
by oxygen123 | 2006-03-22 17:18 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< 東京爆旅の時の、絵 殺人逃亡者の妻 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク