人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
天声慎吾(3.26.O.A.)
えええええーーー見てびっくり(@_@;) 
なんと今回の企画はアマノッチ誕生日のお祝いだった!!!!! それで、誕生日だからって、前カップル成立してたからって、デート企画の相手に、呼ばれて出てたのだ!!! たたた誕生日、、、一緒なんだけど、、、、。ちょーっともう何それ、アマノッチ超いいなあ~~~!!! アマノッチだから、いいか、、、いいよね、、、?↓↓ しかし邪魔されつつも、それはそれは楽しそーうに、ドライブしてました!!! 頬がゆるんでたぞアマノッチ~~~(ーー;)~~~~~~うーううう羨ましくってよ!!!!!(一般人が、すみません)

うーんでもそんな企画での登場なんて、うらやましいけど凄い確率だよね?きっと。偶然をよろこぶことにしよう(単純、、、、(*^^)v)! 来週も見るぞ!!

国生の、今撮ってるっていうドラマもどんな役かわかんないけど、超楽しみ!!ドラマ、いつOAなのかなあ~~(^^♪
by oxygen123 | 2006-03-27 17:12 | 国生ご出演分感想(TV&ラジオ)
<< きのうは、、、、、 IQサプリ(3.25.O.A.) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク