祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
DVD、、、、、
b0030467_17354464.jpg非常に、今、落ち込んでいます↓↓ なぜか、、、? 天声慎吾が、野球の中継で、なくなってしまったからです(泣)。ウソぉ~~~、、、、、。何それ、、、。ロンQから、放送やってます、、、。テレビ局にはテープあるよねえ。見せてよ!!!って感じです。(気分はね) こんなことだから、4回裏とかで終わればいいんだわ。ブツブツ。結局長々とだらだらと中継して負けてるし。そんなんだいたい見なくてもカード見たら誰でも負けるってわかってるんだから、途中で中継終わりにしたらいいじゃんか、ブツブツ。イライラ。もーーーーーう!!!!

、、、でもさっき、ポストを見たらアマゾンから届いていたのだ、 こないだ日記に出てきた映画!夜、見ようっと。あっ、マイハウスは、金曜エンタテイメント枠らしい! ←これまた前に日記によく出てきた一條俊くんのHPに載ってた!!見つけた!!!(笑) 放送日は、まだ未定らしい!!

それにしても、、、昨日の感謝祭のあれ、大丈夫だったのかなあ???? 怪我してるかどうかも心配だけど、はりきりすぎだって怒られてたらかわいそうよね。そういうとこが、好きなんだけど、、、。戻ってきてからはうつってるのを見たかぎり何ともなさそうだったけど、、、、。大丈夫なのかしら~~
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-02 17:38 | もってるもの
<< 国生がやってたCM♪ オールスター大感謝祭06春 (... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク