人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
国生がやってたCM♪
たぶん、、、あっていると思います(汗)Sは、当時スポンサーでたしか入ってた番組。

86年 エスキモージャパン  チェリオ*(アイス)  
     「とことんおいしい板チョコアイス」
86年 カネボウ化粧品    秋のキャンペーン*(化粧品) 
     「N:目に 唇に 指先に 新しい赤の効果です」 どこへ行っても100Mおきぐらいに必ずポスターがあった
     ノーブルレッドがテーマソングに S:ベストテン?
87年 エスキモージャパン  ピノ*(アイス)  
     「おいしいアイスクリームだけを食べましょう」 ピノは、ラジオ版CMもあったと思った
87年 エスキモージャパン  チェリオ(アイス)
     側転編←しかもスカートで(笑)  ガラスの森がテーマソングだったような、、
87年 ミズノ        ランバード*(シューズ) 
     「国生は、ランバード」 商品名:スターファイター、リオグランデ S:ねるとん 
     オーストラリアロケ
88年 ソニーエナジーテック ニューアルカリ*(電池) 
     ブリスターパック 単3のみ 12種類あった? S:トップテン
88年 エスキモージャパン  ピュリア(アイス) 
     ヨーグルトみたいな大人向けアイス メガネかけてたCMはたしかこれ
88年 三菱重工       イメージキャラクター*  
     「必要は発明の母ですね」NEXT シリーズで期間長かった アメリカロケのもあり
     新聞広告も1面出た時があった S:コサキン勝手にごっこ
89年 ライオン       ヘアリスト(シャンプー) 
     「髪に、真珠のツヤがきました」 天然パールエッセンス配合 
     S:100人に聞きました
90年 エーザイ       クアタイム(入浴剤)  
     米発酵エキス配合 液体タイプの入浴剤の先駆け?
91年 タカラ        本みりん(調味料)  
     ハンディカムみたいなので撮ってるシーンのCMだった
95年 フジテレビ      イメージキャラクター  
     フジテレビが、いるよ 結婚式編 
96年 ツムラ        バスクリン(入浴剤) 
     「しあわせは、脱いでから」 森の香り 2パターンあったような気がする、、、
06年 日清食品       ニューラ王(食品)  
     「やっぱり本物は違うわねー。ねー、生琴欧州」 素材新食感
     with 琴欧州 S:サザエさん



今日は、テレビがないので今まで出てたCMを、思い出してみました~~ 年代が自信ないけど、だいたいあっているはずだ。*は、ポスターを持っているやつです。CMやってる度に、スポンサーの番組を必死に見てたり(笑)、競合他社の商品は頑に買わなかったりしていたりはしたけど、こんなに意外とスラスラ出てくる私って、、、、。^_^; 最近ラ王やってないような気がするんですけど、、、。こうなったらまた何かに出てほしいわ!!!! そのうち、また時間がある時に写真ある分はUPしようっと♪ ほかにも出てた! というのがあれば(あと、年代とか間違ってたら)教えてくださいね~m(__)m
by oxygen123 | 2006-04-03 17:36 | 走れメロン、CM
<< ミズノ ランバード 87年 DVD、、、、、 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク