祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
エイプリルミュージック
b0030467_17353710.jpg
切り抜き探してたら出てきた、、昔の封筒!! ※20年ぐらい前のです(そんなに前か、、、、)

げ~懐かしい! 六本木の住所だし。って行ったことないけどさ、、、。 

何か、当時の明星だか平凡だかで、たしか事務所の上だか近くだかに、御用達の中華のお店があるとかって書いてあって五目焼きソバかなんか食べてる写真が載ってた気がする。

しかしよく覚えてるなあ私、、、、。 
全部そうかというと、全くそうではなくて、国生以外のことは、はっきり言って全然覚えてません。
もうちょっと、他のことも、このぐらい覚えていられればよかったのにねぇ~(笑)

今日は10年ぶりぐらいにラストLPを聞きました。ルーム(曲名)、今さらながら久々に聴いたら凄いいい曲、、。イントロで涙出てきたわ。 この曲、例の、FCパーティーで、初お披露目したんだったのよね。 詞も、たしか本人が作ったんだったと思った。 
なんだかいろいろ思い出して、ひとりでじーーーんときてしまいました。
[PR]
by oxygen123 | 2006-04-08 17:35 | もってるもの
<< トップページ 三菱重工 記事 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク