人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
デザイナー好きに50の質問。(3)
今日は第3弾!!! もう、だんだんカルトQみたいになってきたぞ(笑)

MBSで、デザイナーのネタで、そんな番組やってくんないかなあ~~ ←また妄想癖が、、、、

ちゃんと復習してからやろうと思ったんだけど、とりあえず思い出した記憶を頼りにやっております。 

…ところで、みんな、ちゃんとついて来てるかしら? 話に入ってこられないと思ってる人、DVDを買うように!!!(笑)




Q21、ありさに一言。

明と幸せに、おだやかに暮らしてほしいです。
 
Q22、ありさのセリフの中で一番好きなものは? 

「どうして亜美さんばっかり、、、」 ありさと言えば、ここを思い出してしまいます。
この雲行きの展開になったあたり、ヒヤヒヤして見てたなあーー。

Q23、ありさを演じた国本綾さんに一言。 

はじめて拝見した国本さんでしたが、「運命」「悲劇」「悪魔」「神様」のオンパレードの
このドラマならではのナレーションも、外せず、忘れられない存在です。もっとドラマとかに、
出てこないかなあ、と思っています。
 
Q24、レイカーズに一言。 

さすが鉄の結束!!!! そうでないと!!!!(?) 特に、貴子&水島のツートップ、最強!!!!!  
なんか、レイカーズバージョンでも例の、プレゼント告知とか、やってほしかったわ~~
※「みなさ~ん、なななななんと、デ、デ、デ、デザイナーの、再放送が、決定いたしました~」(階段をあわてふためき駆け下りて来る水島 、、、<ドデッ 水島例によってフレームアウト! 笑) 「御覧のチャンネルで、5夜連続放送です。是非、お見逃しなく!」(貴子さんがキレイにしめる) ああ、まーた妄想癖が、、、、。

Q25、チーム亜美に一言。

水島のようなキャラがいなかったから(?)、比較的落ち着いていた印象のアミーズ、、、
でも途中で、たしか辞めちゃったかなんかした裏切り者がいましたよね?? あとアミーズの、チーフはちょっとやり手って感じで見ていてハラハラしました(誰目線だか、、、)
 
Q26、武藤先生に一言。

チクチクと麗香に、いつもイヤミを言うけれど、昔から知っているという、温かさのようなものも感じました。
麗香が凹んでいる時に、追い討ちをかけるように自分のコレクションの招待状を渡しにくるシーン、麗香が思いっきりムクレた顔をしていて、ある意味仲がいいんだわと思いました。 、、、水島をよろしくお願いします。
 
Q27、以上のキャラ以外に印象に残ったキャラは?

朱鷺御殿のメイドさん

Q28、Q27のキャラに一言。

機密はちゃんと守ろう!!(笑)

Q29、亜美の衣装で一番のお気に入りは?(どのシーンで着ていたどんな服、とか)

最初のコレクションの、青いドレスかな。あとは、横断歩道でトラックに牽かれそうになる時に、着てた
カーキっぽいパンツの上下も好きです。
 
Q30、麗香の衣装で一番のお気に入りは?

うーーーどれだろう?? 39話の、白いシャツが潔いスペシャルな感じで好きです。あとは、結城コーポレーションに、コレクションの招待状を手渡しに来たシーンで、(泥棒ネコのセリフのシーン)着てた、ライオンの鬣みたいな服もインパクト大で、印象的でした。 しかし、蛇柄みたいのあり、黄色と紫と黒のストライプシャツあり、金ジャケットあり、いやいやすごい服ばっかりでしたね~♪ あっ、ピンクの服もすごくかわいかったんだった!!!
by oxygen123 | 2006-04-19 17:17 | デザイナー
<< デザイナー好きに50の質問。(4) デザイナー好きに50の質問。(2) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク