人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
BSアニメ夜話Vol.01 カリオストロの城
BSアニメ夜話Vol.01 カリオストロの城_b0030467_14254167.jpg見つけた!!!(また、、、、、) 
前、日記に書いてあった、BSアニメ夜話の、本、いつ出るんだろう? と思っていたら、本屋に
あった!! すごい細かいーーー!!! 読み応えありすぎ~~(笑)

キネ旬ムック BSアニメ夜話Vol.01 ルパン三世カリオストロの城
ISBN4-87376-623-0  1500円(税抜き) キネマ旬報社発行 4/24発売

放送でカットされたとことか、インタビューも載ってます。OA見逃してても、多分内容は、これ読めばわかります。ちょっと見たら、中に、「漫画が好きなんて、どこにそんな情報ありました?」 って事務所に言われたって書いてあるとこがあったんだけど、バリバリ伝説とか、別マ別フレとか、ブラックジャック全巻持ってたとか、よく言ってたよね? (あんまり詳しく書くと、それこそドン引きされそうだなあ~ あぶない危ない・笑 ←今さら、、、^_^;)

さて、、、GW初日だし天気もいいからみんな、お出かけしてるだろうな。私も、遊んできます♪ 悟史のママ、いないかな~(いないから!)。。。

そうそう、前、TBとかよくいただいてた焼津の兄さんのブログ、チェリオの側転のCMが上がっているのです。(私の記念なんだって、嬉しいんですけど!!) スゴーーい!!!! よくあったよね、しかもどうやって動画とか、ブログに貼るんだろう??? 必見↓
When My Blog Turns To Gold Again
by oxygen123 | 2006-04-29 14:20 | 雑誌の感想
<< ザ・リアル( 逃走編) 三ツ矢サイダーキミの笑顔#5(... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク