祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
今日のわたしたち♪
今日は天気がよかったので、片道1時間ぐらいかけて、隣県までクルマで観光に行きました。 BGMは、、、、へへへ(笑) そのためにそこまで遠出したとも言うのよね(爆)

Golden Best っていうCD, 持ってなかったんだけど、持ってきてくれたのをきいてみたらB面が全部入ってるじゃないか!!! しかもバレキスのカラオケも最後に入ってた! 知らなかった~~ デザイナーの打ち上げで、カラオケの音源ががなかったからカラオケを借りたって、書いてあったけど、バレキスのはちゃんとあるじゃーーーん(笑)  

つーわけで、今日は、好きな歌勝手にベスト10!! 誰か止めてくれ~♪♪♪
さーて、今日は何時まで、起きているのだろうか、、、、、(^_^;)




では私からいきます 順番あんまりつけれないんだけどねぇーーー(by oxygen123)

1.  サンバを踊らせて 今日超久々に聞いたらなんかすごいよかった
2.  星屑のスナイパー やっぱりイントロがかっこいい
3.  素肌に近いジャーニー 夏っぽい音でテンションUP
4.  キスした跡は残さないで 歌詞がかわいい
5.  砂まじりのトラベリンバス 運転してたから、、、、いや、好きだから
6.  秋のシャツを着て この曲昔より今、断然好きです
7.  大きい猫 今聞くと意味がわかる、、、全然当時わかってなかった(笑)
8.  パドトロアは踊れない 曲が全然かっこいいから
9.  部屋 イントロで感動する曲 ナンバー1
10. 恋はRing Ring Ring 昔からこの曲、好き

うー・・・、10曲に絞るのかぁ、、、。ベスト30にしてくれればいいのにっ(笑)では!(by鯛器)

1・秋のシャツを着て  昔から大好きでイベントのイントロクイズで写真も撮ってもらえたから!
2・ふり返してSomeday 思いがけず昔の恋愛を思い出したから(笑)
3・素肌に近いジャーニー サンバのノリがいい!バカンスしたい~!
4・ごめんね、JAJAUMA! 昔から大好き!!
5・あの夏のバイク イントロでゾクっと来る!かっ飛ばしたい~!
6・一瞬のノスタルジー  歌詞がかわいい!
7・雪のララバイ 最近口ずさむ度高し。春なのに~。
8・SUMMER BULE 今、歌って欲しいかも。
9・もう一度走って恋人よ 昨晩走る映像をたくさん見たから!
10・部屋  大人になって聴いて改めていいと思う曲No・1

番外編  愛さずにはいられない (加藤登紀子)  今、“春の砂漠”見てるので~!!
[PR]
by oxygen123 | 2006-05-06 23:44 | もってるもの
<< 春の砂漠 88年OA 今日は、、、 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク