人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
愛しき者への再放送
なんか、昨日、見つけたんですけど、、、、、北海道で、愛しきの、再放送、昨日からやっているそうです、、、、テンション低い? だって、北海道じゃ、見られないからさーーー、、、、 何だよ、それ、いいなあ~!!!!! なんか、前、静岡とかでもやってたらしいじゃないか! 

もう、東海テレビだったし、話がすごかったし、DVD絶対出るだろうと思ってたから、録画もなんかあんまりちゃんとしてなかったのよね、この頃バタバタしてたし、、、、。見てたよ、ちゃんと見てたけど、こんなのって一生の不覚だ!!!(おおげさ) →そしてデザイナーはがっちり録画した

各話ごとの、あらすじがフジテレビのHPに上がってたので、それを見てまた蒸し返しモード突入、、、愛しき者へあらすじ 
そうだったそうだった、貴志ね、「すまない」ばっかり言ってたんだった、超優柔不断なんだった、そうそう芙美もね、なんか大事なとこで、余計なこと言ったんだ、イライラして見てたんだったわ、、あー、見たーーーい~~~



で、愛しきとは関係ないけど、まだひきずっている春の砂漠、、、

昨日、徹子の部屋に、鏡子ねえさん(檀さん)が出られてたので、録画してたのを、夜見ました。春の砂漠の話は、もちろん出なかったけど(当たり前ですね)、1人で出るのは久しぶり、前は、お友達と出られてましたねって、徹子さん。ひとつは、阿川さんと檀さん。なるほど、そうだろうなと聞いてたら。 ななななんともうひとつは、名取さんと、檀さんだったんだって!!!!!! 

「ええぇーーーーっ!!!」  ←それだけなんですけど。勝手に盛り上がって、変ですね(笑)

しかも、徹子さんの話の中に、野際さんとそのうち、客船旅行に行こうって言ってるって、話も飛び出した、、、。 「曽ヶ端!!!」 キャップだ~~(笑)

みんな、よってたかって私を蒸し返しモードにしたいのね???? まだしばらくはまってようっと(笑) 今週からは見られないけど、+薫だ!!! なんか頭の中でいろんなストーリーが混ざって、うー、すごいことになりそう^^;
by oxygen123 | 2006-05-16 17:32 | OAされたドラマ
<< an-an 1512号(5.2... トミーズのはらぺこ亭~鹿児島編... >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク