人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
愛しき者へ ~蒸し返し編~
愛しき者へ ~蒸し返し編~_b0030467_17225089.jpg今日は、蒸し返しモード全開で!!!(笑)  何故か、GWの春の砂漠からはじまり、たまたまこないだから愛しきの再放送が始まったと知り、東海テレビの公式に久々に行ってみたら、おととい昼ドラ倶楽部という携帯のサイトがあることを知った。

しかし、この昼ドラ倶楽部、すごいから。(かなり気に入った人)
だってさ、今日の名場面待ち受けとか、あなただったら今日のあの場面、どうするみたいな二択とか、あのセリフを着ゴエにとか、あるんだよ。これ、国生出てる時に、やってくれればよかったのにーーー。

でもさ、これさ、デザイナーでも、勝手にやってみたら、、(あーまた余計なこと考えちゃった) ・・・・ヤバい、もうほんとに止まんなくなるからやめよう、、、 そろそろいいかげんにしないと、生活に支障をきたすわ(笑) だけど東海テレビも、デザイナーの公式に、本気で対抗してきたなって、感じですわ。すごいもーーーん。  ところで春の砂漠って、週5で、見たいと最近本気で思ってきた。絶対あたると思うけど~~~~?(まだ言ってる、、、) 知らない人は、まだ売ってるから、原作を読んでみてね。(まだ蒸し返す気)



愛しき者へ ~蒸し返し編~_b0030467_17245358.jpg←これが蒸し返しを助長するような、愛しきの細かいシナリオ。(各話ごとになってます。すごいよ、これ!!)

前、PCの公式に載ってたインタビューとかも、復活してるし~~ オイオイ~~!! 見事に蒸し返しが助長されてるんですけど!! こんなの見つけたら、パケ代どんだけかかるんだろう? 怖いので、まだ2話ぐらいまでしか読めません、、、。PCにしてくれりゃいいのに~~~(-_-;)
FOMAにしたらパケホーダイに出来るみたいだけど、そしたらデザイナーの待ちうけが消えちゃうし~~(←わかるでしょ、この気持ち・笑)

なんで、こんな、5月とかって、重量税とかバンバンくる時期に、見つけてしまったのだろうか、、、。3ナンバー税金高すぎーーーだいだいなんでこんなに高いんだ! ガソリンだって半分税金だろうが! ダブルで搾取するな!! もう、、、かなり痛い、、、、。怖い、、、。
by oxygen123 | 2006-05-19 17:36 | OAされたドラマ
<< 5.20.up~!!!!!  スカ☆J 一番星(5.9.O.A.) >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク