祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
TRANSIT 
今日はこないだの続き、「昔は意味がわからなかったけど」シリーズ パート2

今日はほんとうに、この意味そのまんまです。昔、出たベストアルバムの、TRANSIT、LPのつくりが、外人DJのラジオみたいな感じで、曲紹介とか、間に入るコメントが、全部英語なのです。当時中1で買った時は、さっぱり全然わからなくって、何て言ってるんだろう~~? 言ってる文章がどこかに書いてあるわけでもないしな~~、、。と思ってたんだけど、中3か、高1か、そのぐらいになった時に、聞いてたら、ある日突然何て言ってるか分かった時があって、うれしかったのです(^^)v。 (←別に特段重要なことは、なにも言ってなかった)

ハローアメリカとかで、相当英語圏に影響されて、中3(短期)と、高2(長期)の時に、アメリカに交換留学行ったのも、きっかけは、「英語は、私はあんまり好きじゃないけど、ちゃんと勉強しておいたほうがいいよ」って国生が何かで言ってたのを当時真に受けていたから(笑) 英語だけは真面目にやったなあ~~ そもそも、古典とか、歴史に至っては「そんな昔のことなんかより、大事なのは今でしょう」とかもっともらしい言い訳をつけて、最初から捨ててたし、理数系に関してはもう言うことすらないような感じなんだけど、、、、(笑)
[PR]
by oxygen123 | 2006-05-25 17:28 | もってるもの
<< 車椅子の花嫁(87年8月OA) 原作本、、、、 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
21年ぶりにバレンタイン..
from When My Blog T..
指定型バトン『満里奈』
from 渡辺満里奈リサーチ*
その他のジャンル
関連リンク