人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
火サス・運命の女(97.6.7.OA) 
きのうまたテープ整理してたら出てきた(笑) ←蒸し返しモードから離れられない人
途中までしか、まだ見てないんだけど、、、、、。なななななんとこれ、柴俊夫さんと、沢田亜矢子さんとの絡みのドラマだったのだ! そうだっけ~!

柴さんといえば女も男もで、オーストラリアに行った時の話で、よく「まつげがすごく長くて、マッチ棒(つまようじだったかな)が上に乗る」 って言ってたの、すごく印象に残っているのだ、、、。
ドラマ見てても、まつげが気になっちゃうんですけど、、、、。 で、柴さんのことを、柴パパ柴パパって、言ってたのも覚えている私。。。  女も男もで、柴さんて、お父さん役だったっけか?

沢田さんと、また最近、久しぶりでドラマ撮ったってこないだの日記にそういえば書いてあったの、これが1回目だったっけ、、、?? そっちも楽しみだわ!!! 放送、いつかしら!!!

また夜中に、続きを見ようっと~♪
by oxygen123 | 2006-05-28 13:08 | OAされたドラマ
<< 火サス・運命の女 その2 有閑倶楽部!!! >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク