人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
木曜劇場 女も男もなぜ懲りない(87年OA)
木曜劇場 女も男もなぜ懲りない(87年OA)_b0030467_17154122.jpg出た!! 古い!!!(笑) これは、そう、あのオーストラリアロケの、あのドラマです。中井貴一さんとか、柴俊夫さんとか、和由布子さんとか出てたやつ!! しかも、角野卓造さんとか、財前直見さんが出てんの!! 当時は気がつかなかったな~。

やっぱりオーストラリアの、風景が印象的なこのドラマ。何度授業中に、オセアニアの世界地図のページを開いて見ていたことか、、、、(笑)

中井さんと、国生があっちの海岸をダーッと走るのがうつって、それがエンディングなんだけど、恋は遠くからと、サブリナが週交代でかかってて、久々に聞いたら頭から離れなくなった、、、。♪サブーリーナ~ あ~♪ またこの曲が、これがもう夏っぽくてぴったりですね~。




木曜劇場 女も男もなぜ懲りない(87年OA)_b0030467_1716993.jpgストーリーは、ツアコンの二枚目半の中井さんと、その元恋人の和さん、ツアーに参加してるスーパーの店員(!)の国生がオーストラリアで絡む話のドラマなんだけど結構、軽くて笑えておもしろい。 まあー、でも和さんのキレイなこと!!!(カメラマン役でした) 国生は、、、男の子みたいです(>_<)

なんか、人物相関図とか、どっかに載ってなかったかな~?? こう、矢印とかつけて書くと、すごくわかりやすいと思うんだけど。この頃、国生が出てたテレビとか雑誌はほとんどオーストラリア話でした。あの時は、よっぽどオーストラリアがお気に入りだったらしい。

←「昭和」な感じの懐かしいオープニングタイトル!!!

Special Thanks > 鯛器っちです、もう、サスガ~!!!!
by oxygen123 | 2006-07-07 17:24 | OAされたドラマ
<< 7.8.UP! ~♪ リクエスト作戦 >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク