人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 芸能生活30周年!

by oxygen123
 
デザイナー第1話
デザイナー第1話_b0030467_7142944.jpg第1話の冒頭、レイカーズ従えて御機嫌に階段を降りてくるけど、飾ってあったのが赤い薔薇じゃなかったので怒ってピンクの薔薇を投げ捨てる麗香(怖)! そこへ亜美が朱鷺にもらった赤い薔薇を麗香に「どうぞ」とくるシーン♪ 

亜美、朱鷺、麗香の3人がはじめて顔をあわせるシーンでもあったし、第1話だったしここはこれからの展開を暗示する感じなので好きです。

そういえば、この頃は最初だったから、髪型が「うわっ、ほんとに巻いてる、クルクル~~」と思って見てたけどだんだん全然そんなふうに思わなくなっていったのが怖い、、、。
by oxygen123 | 2006-07-18 17:16 | 薔薇関連
<< デザイナー病患者に100のクイ... スゴ録!! >>


いろいろ
LATEST NEWS
★お気に入り★

オフィシャル

5940ツィッタ―

事務所SMA


出演検索サイト

TEPPEN TV

テレビドラマデータベース


<リリース!!!>
CD
SONY MUSIC




★LOVE昼ドラ★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『デザイナー』
2005年11月放送終了 
毎日放送

鳳 麗香

--------------------
『愛しき者へ』
2003年6月放送終了 
東海テレビ

松園 薫


カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
関連リンク